まだまだあるJENCOの魅力

まだまだあるJENCOの魅力

9/1より本格的な運用が開始されるJENCOですが、もちろん資産運用として安定した利益を生み出せるという大きな魅力を持ったものとなっています。

そして、JENCOの運用にはまだまだ沢山の魅力が詰まっているので、ここではそんなJENCOの魅力をたっぷりとお伝えできればと思います。

jencoを始める

MT4で実績をリアルタイムで見れる

MT4というのは「MetaTrader 4」の略で、世界中のFX取引市場で広く利用されている人気の取引プラットフォームです。

これを利用するとリアルタイムで取引の内容を確認する事が出来るので、自分自身がどういう流れで取引が行われているかを確認出来るというのはもちろんの事、例えばこれから誰かを誘いたいと思った時には実際にどういう流れで取引を行っているかという事を説明しやすくなるので、これまでのJubileeaceよりも組織作りが容易に行えるようになります。

先行者利益を得られる可能性

JENCOはこれから本格的な運用が始まるビジネスです。

だからこそ先行者利益を得る事が出来るようになるんです。

先行者利益というのは、誰よりも早く新しい市場に参入する事で利益を独占し、市場における優位な立場を確立する事です。

他との競合が少ないからこそ安定して利益を独占出来るようになります。

もちろんJubileeaceからの移行者も多くいるので全くの新規事業というわけではありませんが、それでも圧倒的に優位な立場に立つことが出来るようになります。

ビジネスというのは基本的に“スピード”が鍵になります。

特に投資に関わるビジネスであればなおさら。

今のうちからJENCOへの参入をしておけば周りの人たちと比べて頭一つ抜き出た資産形成が出来るようになるでしょう。

BTCの価値

JENCOの運用にはビットコイン(BTC)を利用します。

このビットコインはその価値が変動する特徴があるという事は見逃す事は出来ない部分です。

ここで、ビットコインの価値が下がったらどうする?と心配されている方もいるかもしれません。

しかしさすがの実績をもつJENCOでそんなヘマをする事はありませんのでご安心下さい。

ビットコインの価値は、ほぼ間違いなく上がると言われています。

特に2020年の年末にかけての上昇率は非常に大きいと予想されており、JENCOは今まさに運用を開始するべきだと言えます。

例えばBTCの価値が10倍に膨らめば100万円の利益はそのまま1000万円にもなりますからね。

そういった意味でもJENCO非常に大きな魅力を抱えていえると言えるでしょう。

jencoを始める
TOPページを見る