Jubileeaceのシステムって?

Jubileeaceのシステムって?

JENCOの元になるシステムはJubileeace(略称はJA)のシステムが基本になっています。

JENCO自体は本格的な運用が9/1からとなります。なので、まだまだどういったものなのかわからないという人も多いと思います。

とは言え、基本的にはJubileeaceのシステムと大きな違いはなく、JENCOの場合にはそのJubileeaceのシステムがさらに改良され、使い易く機能も向上しているとの事。

そこで、ここではJubileeaceのシステムについてご説明していきたいと思います。

JUBILEE ACEを始める

3つの分野のアービトラージ

JubileeaceではAQUAシステムを用いて【暗号通貨】【スポーツ】【コモディティ】という3つの分野でのアービトラージ行い利益を上げています。

これがどういう事なのかというと、例えば暗号通貨であれば、各取引所によって、その暗号通貨をいくらで取り扱っているかという差が生じます。

例えば「A」という取引所で1BTCが100万円で取り扱いされていたとして、「B」という取引所では1BTCが120万円で取り扱われているとした場合には、「A」で1BTC を100万円で購入して「B」に120万円で売る事で【20万円の利益】となります。

しかし、これが逆であれば20万円の損失を出してしまう事になりますよね。

AQUAシステムというのはこうした取引をシステムを用いて数多の取り引きを同時に行い、バランスをとって決して損失が出ないようにしています。

なので、基本的にJubileeaceでは一度エントリーさえしてしまえばあとはそのままほっといても資産は自動的に増えていくんです。

利益を生む為に

Jubileeaceではそのままほっといても利益が出るのですが、キャンペーンの参加やバイナリーボーナスを利用する事でその収益を何倍にもする事が出来るようになります。

キャンペーンに関しては基本的に月に5回程度ポチポチと操作するだけ。

バイナリーボーナスはJubileeaceにエントリーする人が増える度に加算されていきます。

積極的な運用を行えば元本回収もあっというまですし、短期間でも大きな利益を出す事が出来るというのが大きな特徴と言えます。

もちろんそういったキャンペーンやバイナリーボーナスを利用せずとも利益は保証されているので安心して利用する事が出来ます。

JENCOはさらなる進化版

JENCOのシステムは非常に優れたJubileeaceのシステムが元となり、AQUAシステムもさらに改良され、優秀なAIによって取り引きが行われるため利益は倍増します。

扱う分野も市場規模500兆円とも言われる【コモディティ】【株】【FX】といった分野になる為、期待は高まるばかりです。

こうしたシステムを完全無料で利用出来るというのは嬉しいですね。

JUBILEE ACEを始める
TOPページを見る